LEDを利用したちょっとした電飾。
リチウム電池にLEDをテープで固定してさらに磁石をつける。
これを投げて建物の表面につけるみたいなことをやっている。写真で見ても良くわからなかったけどさぞかしきれいだと思う。コメントに目を通してみたけどリチウム電池の利用法についての注意がついていた。水との反応には要注意だそうだ。室内に限った利用を日本ではするべきだろう。
いや、日本人は小さいものには特別な才能を発揮するので室内装飾としてもうすでに製品化されているかもしれない。あるいは爪につけておしゃれ、なんちゃって。ありうるね。

0 件のコメント:
コメントを投稿